トップワークの理念

HOME > トップワークの理念

トップワークの理念

トップワークの理念

トップワーク外観

私達は先進的な『キレイ』を提供し
お客様の明日を『磨き』
関わる人すべての『輝く』未来を創造します。

一、心は常に暖かく保ち和を大切にする事。
一、絶えず己を見つめ直し情熱を忘れない事。
一、信頼し信頼され社会的地位の向上を目指す事。
一、仕事に対し誇りを持ち喜びも困難も謙虚な気持ちで向き合う事
一、リーダーシップを発揮し率先垂範を絶えず心掛ける事。
一、何事にも誠実な対応を心掛け規律正しく真摯である事。
一、社会の一員として責任と権利と義務を正しく理解する事。
一、感謝の心と尊び愛する事を忘れない事。
一、存在価値を上げる為すべてに於いて改善と改良をし続ける事。
一、古に捉われず常識を変える力を持つ事。
一、守る為に攻め続け柔らかく業に流されない事。
一、礼節を重んじ我を制す事で得る協力を大切にする事。

社内勉強会
スタッフの技術向上と、クリーニングに関する知識の共有を目的に、社内勉強会を開催しております。クリーニングに使用する機械の操作方法はもちろんですが、機械を使うのは「人」ですので、当社スタッフのマナーや仕事に対する意識も常に改善していく努力を惜しみません。

機材のメンテナンス
当社では、清掃に使った機材はその日のうちにメンテナンスします。機材は使えば使うほど汚れていきます。そのまま次の現場に行って作業をする事もできますが、日々のメンテナンスを怠るという惰性の気持ちがあっては、クライアント様にとっても、またその施設をご利用される方にとっても、大変な失礼に当たります。そのようなことが無いよう、当社では日々のメンテナンスを欠かしません。